


エスレッチングポール


娘がプリクラを撮るたびに貯まるポイント?の応募で
こんなん当たりました。
当選


兼子ただしのエスレッチングポール。
TVショッピングでも売ってるやつです。
当選1

からだを添わせてストレッチするとウエストが数センチも細くなるというものです。
すごい!!

早速使ってみると痛いのなんのって。

頑張ります

大阪国際マラソン


今、選手たち走ってますね!

娘の学校、大阪城の真ん前に建ってて
マラソンの授業はお堀を走るんです。

海外の旅行客な珍しいみたいで
ジャージ姿の娘たちを応援しくれるらしく
恥ずかしいやら嬉しいやら。。。

ただこんなロケーションで毎日授業出来ることは
とてもありがたいことで。

先日も増田明美さん?か松野明美さん?が
ランニングしてたらしく、笑顔で挨拶してくれたみたい。

今日もクラブで学校行ってるので
選手たちの応援してるかも^^

マラソン頑張って~♪

五六市


今日は朝からあいにくの雨。。。

男子チームは出かけてしまったので
久しぶりに娘と2人っきり

お昼はおうちランチにしました。
おうちカフェ1

お野菜を沢山いただいたので
炒めたり煮たりと。
お腹いっぱいになりました!

お昼を過ぎた頃には雨も上がり
ふらっと五六市へ。

先日オーダーしていただいた
moa*mamanさんも出品されてて
お嫁に行った名刺ホルダーもみてきました。
五六市1
右下に飾ってあるのが名刺ホルダー。
ミリ単位でオーダーされたのでほんとピッタリ!!
いい感じ~
ありがとうございました^^

以前出品した時にお隣になったfraiseさんのブースへ。
五六市2
56unの中なので良い雰囲気~
五六市3
もう本物そっくりです!!
fraiseさんとも久しぶりにお話できたのもそうですが
以前購入して頂いたワイヤー雑貨もまだ飾ってくれてるそうで
これまた感激でした。ありがとうございます

五六市
娘のお土産にネコ型ホットケーキのピンを購入。
めっちゃ喜んでました(高校生ですが^^)

そろそろ活動再開しようかな。。

ジャコウネコの○○コーヒー


先日、コーヒーを頂きました。

それがコーヒー豆をジャコウネコが食べて
          ↓
      豆が体内で発酵
          ↓
    糞と一緒に豆が排出
          ↓
     取り出して焙煎
          ↓
       \(◎o◎)/!

しかしながらこのコーヒーすごく高価なもので・・・
100g5000円だったか1杯5000円だったか。。
コーヒー

一度お友達が御馳走してくれたことがあったので知ってたけど
コーヒーの事をあまり知らない私が飲むのももったいない話で。。

でもミルクなしで飲むことが出来た。。
私でも美味しいと思ったコーヒーでした^^


papabubbuleのキャンディー


最近、家族の予定が合わないので
一緒に出掛ける事も少なくなっていたんです。。。

が!今日は久しぶりに予定合ったので
ランチの予約をいれてました~

私自身、久しぶりの梅田だったので
ワクワク度MAX!!
ホテルの高層階のレストランに到着して
テンション

kako-k1E1Z1vqrZrfldNA.png
めっちゃ美味しかった~!!

食事の後はぶらっとショッピング。
新しくなった街並みにきょろきょろと落ち着きなく

大好きなロクシタンで
ハンドクリームGET!
kako-ZohAz0MmZC8YQRAU.png

息子達のホワイトデーのお返しに
kako-dyqljJScqok2vlcU.png
papabubbuleのキャンディー!!
期間限定で開催されてました。ラッキー
自分の分もちゃんと購入^^

他にも色々見て食べて
ストレス解消^^

来週も頑張れそう~♪

| ~Clairiere クレリエール~ wire雑貨と暮らすのほほんな生活ホーム | 次ページ

